タイムサービス中の風俗店をお探しなら!!
男のタイムサービス

男のタイムサービス編集部より└過去のタイムサービス

2018/10/15 09:30

前に2回ほど利用した時に、女の子に関しても値段やお店の対応に関しても一般的でたいした事はないなと思っていた店のHPを久々に見たら、その当時よりも可愛い子が揃っていたので「おやっ?!」と思い電話して入ってみると、スタッフの対応も良く、女の子もなかなかの子でかなりいい印象になった事がありました。

風俗店はお店のスタッフも、女の子もちょくちょく変わったりしますので、前はたいした事ないと思う店でも、たまにはチェックをしてみないとです。またその逆で、「前は良かったのに・・・」と言う場合もあります。

遊びに行って失敗しない確立を増やすにはやはり時間がある時に【男のタイムサービス】でいろんなお店をチェックする事が大切です。

電話番号
営業時間
風俗情報トップ