タイムサービス中の風俗店をお探しなら!!
男のタイムサービス

男のタイムサービス編集部より└過去のタイムサービス

2018/10/16 09:30


?誰しも遊びに行って、同じお金を使うなら失敗は避けたいと思います。特に男が駄目なのは「遊びに行っちゃうか!!」と、その気になっちゃうともう止まらなくなって、好みの女の子の予約が取れなくても「どの子なら入れる?」なんて聞いてチャレンジャーになってしまい、ドアを開けた途端に「やっちまったぁ〜!!」となる事です。

このような失敗をしないために大切なのは<前日調査>です。「明日あたり余裕があったら遊びに行っちゃうかな・・・」と思ったら、すぐに【男のタイムサー ビス】を開き、どの地域のどのジャンルのお店で遊ぶかを決めて、そして候補になるお店や女の子を3〜4店決めておいて、翌日その第一候補から順に電話して いきましょう。

その時に「男のタイムサービス見た!!」の一言を忘れずに!!これをやる事により失敗の確率は半減します。

失敗をする人は他の情報サイトから入る人に任せましょう(笑)

電話番号
営業時間
風俗情報トップ